配信から数日経った段階での感想
あくまで個人の感想なので正しいかどうかは不明
ニューヨークドリーム
ダートが強くて走りづらい
コースが短いから前コだと思ってたけどダブルの多さとロンキ、キノコの強さで思ったより打開効くかもしれん
滑らなくなるからキノコが強い、ってコース?
間欠泉みたいなマンホールの上でキノコ使っても加速しないんだけど空中判定だからなのか?こういう挙動他になんかあったっけ あとiPhoneは間欠泉を予測変換しなかったのでカス
SFCマリサ3
打開つえ〜 3-1で金キノを吐くゲームだと思っている
GBAとかヨシサとかは前派だけどここは前張る気にならないので感覚以外の打開案を考えるべき
64カラさば
最後の大カーブのせいで前張る気にならない
初動停止多いのもあって2-3〜3-1でめっちゃ降る印象 スター裏金キノ仕込んで2-3入れ替えて裏スターが綺麗な勝ち筋?
電車待ちがほとんど起こらないのは改良
66で砂漠チーズの後に割と押されそうな気がする
ワルピン
鉄球がダル過ぎる マジでダルい、本当にダルい
2-3スター入れ替えで完成させて3-3まで運搬してピンボール地帯を無敵でやり過ごす以外の選択肢を取りたくない 最低でもキノコ無いと最後の鉄球見てから避けるのキツ過ぎる
効果音が変わるのは細かくてとても良い
シドニーサンシャイン
BGMが神 天才 最強 我々はBGMを聞くためにこのコースを押しているのでスターはシドニーにおいては本当に要らないしサンダーを打ったやつは泣いて詫びるべき
2週目に強いショトカが固まってるせいで後半崩れると打開できない印象 初動死してもどうにか1-3あたりから運搬とか地味前とかに持って行きたい
柵NISC習得してるかどうかで前の生存率が大きく変わりそう その前の草むらNISCはぱっと見要らなさそうだが果たして
BGMが良い サックスが素晴らしい
スノーランド
ショトカ強すぎワロタ
3-1でキノコ調達しつつのショトカが出来ないので2-3で表単キノ裏防御を作ってショトカで1位に出るのが多分理想
そうでなくてもとりあえず3週目に大ショトカできればそれだけである程度は強い筈 ここも前張る気起きない
ペンギンが思ったより邪魔じゃない
キノキャニ
ショトカ強すぎワロタ
崖越え安定しないのは多分人権がないので練習するしかないんだと思う つらい
最初のアイテム後の7Dむずい GBAスカもそうだけどあれやめて欲しい
結局最後の崖越えにキノコ残せるかどうかのコースになりそうであんまり押したくない
サンダー明らかにやばいと思ってたけど思ったより落とされないしそれどころか復帰しやすいから実はそうでもないかも
アイスビルディング
謎 個人的には重力がぐわんぐわんする感じがあんまり好きじゃない
初動の手すり階段で押されて死にまくるのがストレス 安定取れって話なんだけど…
最後の大カーブでキノコちゃんと使えるかどうかで差が出そう あとは圧倒的に1位が強そう
DLC楽しすぎ