裏・色違いタネボー厳選の敵TOP1

それは「サンドウィッチ警察」

 

サンドウィッチ警察とは

前回の記事( https://number-chipher.hatenablog.com/entry/2023/09/19/132405 )

で「サンドウィッチ」を「サンドイッチ」と記載した際に現れた人間。FF外から失礼された。失礼過ぎる

 

F外失界の中でも普通にだいぶ失礼なので「うるさい‼️黙れ‼️」と朝青龍のようなリプライを返そうかと思ったが、大人なので一応丁寧に返信。ただ(こんな失礼極まりない奴に頭下げたくねえ…)という気持ちから「そこ本質じゃなくね?」みたいなこと書いたらブロックされた。失礼過ぎるだろ

 

ゲーム内表記に基づくべきという意見は分かるが個人で勝手にやっててくれ、誤表記した人間に噛みついて訂正させた上でブロックして回るのはお門違いすぎる。という気持ち

 

全てを公式に忠実に表記してるならまだしもこいつ自身は「スバイレット」表記だし、noteに誤字があるのを発見したので推敲しない人間に厳しいという感じでもなさそうだし何がしたいんだろう…

自分の正義振りかざすのやめてほしい

 

はい

こいつがあまりに強烈な印象を残していったのでタネボーの色厳選する度に思い出してイラッとするという話

流石に、敵。

みんなもやべーやつに絡まれないよう表記には気を付けよう

 

 

余談

ちなみにこの日、もうひとつ気色悪い出来事があった

なんと、痴漢された

朝のラッシュ中、某都内の電車。乗車率180%くらい

1号車の角に立ってたところ目の前のおじさん(40歳くらい?)が下ろした手の甲が股間をシルクタッチ。スマホ見てて全然意識してなかったからビクッとしたが、まあこれだけなら当たってしまっただけの可能性の方が高いし気にもしない

某でかい駅で人がわっと降り、乗車率が130%くらいまで下がる。当然スペースができるが、おじさんは僕の目の前から動かず。

数分後、おじさんが下ろしていた手を上げ、手のひらで股間をなぞる。

いや手のひらちんぽに押し付けてくるのは流石に黒じゃねえか…?と思いつつもやめてくださいって言って違ったらそれはそれでだし、この人痴漢です!って言うのも面倒ごとになりそうだし、角に寄りかかれてるのに場所移動するのもだるいしでそのまま乗車して目的の駅で降りた

怖さは特になかったけどきめ〜ってなった

ちんぽにゃ〜

 

ちんぽにゃとか言ってると「雀魂内ではそんなこと言ってない警察」みたいなのに怒られるかもしれない

 

数年単位で見てもかなりの厄日

こんなことがあった日くらい奮発してサブウェイでサンドイッチ食べれば良かった

 

 

陰湿鍵垢でやれよと言われそうだが、痴漢含めて共有した方がおもろそうなので共有

2週間経ってるの惜しいな 2日後くらいに出せば良かった