初見ナナヲアカリ楽曲tier

曲多すぎだろ

 

初見時感想 聞いてた当時の作業内容にもよって集中力が違うという話もありここから無限に変わっていく 左右差なし

 

S クソ好き 初手リピート

A 好き

B 好きまで行かないけど嫌いではない

C まあ普通/印象に残らなかった

D 微妙



SSS ランダーワンド

 

SS リセットセット

 

S 奇縁ロマンス オトナのピーターパン   恋愛脳 19bitch   ドッペルアリー プラネタリー・メッセージ シアワセシンドローム ヤンキーダンス お釈迦になる

 

A  ダダダダ天使(これナナヲアカリの曲だったんだ)    たぶん、嘘だね。 完全放棄宣言 ワンルームシュガーライフ(A+)  ホントのことを言うのなら(A-)   宇宙のチリーズ Higher's High  チューリングラブ(feat.Sou)(割と好きな曲だけどSouの歌唱力が追いついていない ソロバージョン聞かせろ)   陽傘(A+)  ハッピーになりたい(A+)   マンネリライフ 私の中の痛い子ちゃん おばけのウケねらい(A+)   ハノ Heart. empty  愛の歌なんて 1~12月病 MISFIT(A+)   全部ホントで全部ウソ ベイビーあいへいちゅー コスモポップファンクラブ(feat.ナナヲアカリ&000)

 

B ダメレオンハート イエスマンイズデッド パスポート 七転七起 二度目の花火 キラキラキライ ビビっちゃいない ディスコミュ星人 んなわけないけど クチュール 眠らない街、眠りたい僕 化物は幸福を望んだ メルヘル小惑星 もしも信者 アイがあるようでないようである kidding

 

C 人類殲滅のテーマ  雷火(バージョン問わず)  魔法 一生奇跡に縋ってろ   事象と空想 インスタントヘブン(feat.Eve)(なんでこいつのコラボする歌い手こういう鼻につく歌い方のやつばっかなの?) ギヴミー「▽」(いいね)!!ドル活☆DAYS(歌い方変わるところで爆笑したのでそこだけAでもいいかも)  ピヨ ヒステリーショッパー クライソング ドラマ ラブみ 忘れないでベイベー 妄想ハッピーエンド

 

D 月だけが聞いている $ラリ無双(囁きパートA)  note:  note:(不完全なふたりの日々Version)   逆走少女 メキシコサラマンダー Sing and dance   東京秒針 なんとかなるくない? HOKURO  オトナの階段 学校だるい学校だるい学校だるい(Eでも良い)   ひとりごと カルチャー・カーストfeat.ナナヲアカリ

 

評価不可 ラブソング聴いてる時だけリア充の気分になるあの感じ 9.72㎡

 

歌い方と声が割と好き寄りだったから甘めかも

 

曲多すぎだろ