2600時間後ナナヲアカリ楽曲tier

半年で2600時間聴きました こんなハマるとは

 

前回 ( https://number-chipher.hatenablog.com/entry/2023/07/01/153404 )

 

評価基準

S めちゃくちゃ好き ごちゃ混ぜのプレイリストに入っている

A かなり好き ナナヲだけのプレイリストに入っている

B 割と好き たまに単体で聴きに行く

C 普通 飛ばさないけど聴きには行かない

D 微妙 全曲ランダム再生の時たまに飛ばす

E 好みではない

 

特記事項ある場合はつらつら書いてく予定

基本的に同じランク内だと上にある曲の方が好き

 

 

SSS

ランダーワンド…ナナヲアカリの裏っぽい楽曲だけどこれが1番好き 何が好きなのかうまく言語化できないんだけど、何かこう小さい頃にこんな雰囲気の曲をよく聴いていたような感覚に陥る

 

SS

恋愛脳…可愛い 僕が歌うと可愛くないのがウザい

ハッピーになりたい…2番終わりの「誓ってくれ どうか」以降の感じが大好き こういう歌い上げ方をしている曲がナナヲに少ないから特に評価高い、みたいな部分もある

陽傘…めちゃくちゃ良いバラードなので人に勧める時は必ずこれ聴かせてる 歌うと意外とむずくてナナヲの力を実感する

リセットセット…最近あんま聴いてないしSでも良かったけど最初にハマった曲なので一応 楽しい

 

S

オトナのピーターパン

プラネタリー・メッセージ

一生奇跡に縋ってろ

お釈迦になる

全部ホントで全部ウソ…770の日でめっちゃ評価上がった 「どうもぶっちゃけさ 世の中の大半は皆同士?」がなければSS

ハノ

 

A

イエスマンイズデッド

19bitch. 

コスモポップファンクラブ

ヤンキーダンス

Higher's High

おばけのウケねらい

ワンルームシュガーライフ

完全放棄宣言

パスポート

妄想ハッピーエンド

チューリングラブ

奇縁ロマンス

 

B

ドッペルアリー

ダダダダ天使

MISFIT

宇宙のチリーズ

シアワセシンドローム

愛の歌なんて

七転七起

Kidding

んなわけないけど

マンネリライフ

眠らない街、眠りたい僕

事情と空想

 

C

ベイビーあいへいちゅー

私の中の痛い子ちゃん

ディスコミュ星人

魔法

なんとかなるくない?

しあわせになんてならないで

ホントのことを言うのなら

ダメレオンハート

Heart. Empty

たぶん、嘘だね。

アイがあるようでないようである

忘れないでベイベー

逆走少女…CメロS

ヒステリーショッパー

1~12月病

 

D

人類殲滅のテーマ…対バンライブで聴いたにも関わらず思い出補正より「やっぱり何が言いたいのか分からない」が勝つ

二度目の花火

ピヨ

メルティックヘル

ビビっちゃいない

ラブみ

月だけが聞いている

もしも信者

ドル活…囁きパートA

$ラリ

クチュール

FASHION

化物は幸福を望んだ

ドラマ

オトナの階段

sing and dance

クライソング

キラキラキライ

 

E

インスタントヘブン

note

雷火…多すぎてランダムで流れすぎて嫌になってきた ライブバージョンは良かったけどお腹いっぱい

ひとりごと

HOKURO

カルチャー・カースト

東京秒針

メキシコサラマンダー

 

J

学校だるい

 

 

 

来年リリースされる新曲刺さるといいな