最近買ったもの13

クラフトボス抹茶ラテ

ミルク美味しくない、茶薄いでまあ2回目はないなって感じ

何故人間はペッドボトルのミルク飲料は美味しくないと分かっていながらも買ってしまうのか

 

M@STER SPARKLE1~8

アイマスのCD ミリオンの音源コンプリートしました わーいわーいわーい 止まれない

 

明星 HYBRIDクロス蟹×豚骨蟹そば

値段の割にちゃんと蟹の風味するスープでカップ麺にしては高評価だった

 

武蔵製菓 大福どら

大福が挟まったミニどら焼き 甘くないあんこともちもち食感でめちゃんこうまい 最高

 

ヤマザキ たっぷりつぶあんツイスト

あんツイストドーナツ的な 美味しかった記憶があるが夜中通話しながら食べてたのであまり覚えていない

 

シャキシャキレタスサンド

からしバターのサンドイッチが食べたかったので購入したがチーズ>からしバターでちょっと求めてたのと違った パッケージを捨てたのでどこのメーカーのものか分からない

 

桃太郎電鉄 昭和平成令和も定番!

定番!(初購入)

小学校の頃に友達の家でやった時分からん殺しされまくった記憶がありあまり良い印象を持っていなかったが周りと遊ぶために購入

理不尽運ゲーではあるが思ったよりだいぶ面白い システム面や時折止まるあたり本当に令和3年のゲームか?と思わなくはないがまあ許せる 最果てカードは許さない

 

北海道余市の白ぶどうソーダ

ぶどうの風味が非常に強くて良かった 香料っぽくないぶどうの香りがした

 

YAMAMOTO わさび屋のわさびスープ わさびと白だし

カップスープ わさび茶漬けの素みたいな匂いがする 具材が少ないというか細かく刻まれた葉わさびみたいなのしかないので冷凍ネギなどを入れて飲んでいる なかなか悪くはない

 

町村農場 特選牛乳ドーナツ

よくある感じのミニドーナツ ミルク感がきちんとあるうえにしっとりしててグッド

 

プラチナスペシャルガチャセット

デレステのすごいアイテム、限定スカチケ

f:id:Number_Chipher:20210909152933p:image

持ってなかった美穂ちゃんをスカウトしました どうだ可愛いだろグハハ

みほさえユニット春色姫君をよろしくお願いします

 

ザクラフトコーラ

コカコーラと比べてスパイス的な甘さが強い

しぬほど疲れてた時に飲んだので一口目だけめちゃくちゃ美味しかった

 

しじみちゃん本舗 青森県産ほたてみそ汁

7食入り1000円超えとかなりお高めのインスタント味噌汁 永谷園なら24食入ってる 

しかしこれは本当にやばい インスタント味噌汁界の革命児 まず開けた時の香りから違う ひと口飲むと口の中に広がる貝類のエキス 合成調味料らしさもなく出汁の味がよく出ていて旨い 小粒というには失礼な大きさのホタテは柔らかく臭みも気にならない 味が濃いめということも相まって本当に下手な寿司屋で出てきてもおかしくない

リピートするには割高感が否めないが味噌汁もしくは貝類が好きなら一度は飲んでみて欲しい これは旨い

 

 

しじみちゃん本舗の話してたら長くなったので終わり

美味しい魚屋さん行きたいなぁ 不要な外食なんて1年以上していない…