アリーナ4人抜きをすゝめない記事

はい、こんにちは。最近アリーナで編成が見えているとは到底思い難い脅威の勝率を叩き出している人です。

f:id:Number_Chipher:20211015131404j:image

f:id:Number_Chipher:20211015131409j:image

ちなみにこんな感じですね。履歴の頭と尻がこれで全体勝率はだいたい2割って感じ。でもこのリザルト多分防衛も入ってる

 

一体何してるのかというとタイトルにある通り相手の編成を4人で抜こうとしています 舐めプですね

f:id:Number_Chipher:20211015134507j:image

これなんていかにも抜けそうじゃないですか。実際ここにサレン入れたら普通に抜けると思いますが4人だと抜けません

隊列が圧縮され過ぎて「先頭ニノンなのにイノリのスタンがマジカスまで届く」とかいう意味不明なことが起こり水サが止まりませんでした 流石におもろい

f:id:Number_Chipher:20211015134636j:image

この人はこれで抜きました スタン貰わないのが正解でしたね

と、このようにかなりシビアなゲームになっています してるのは自分なんですけど

f:id:Number_Chipher:20211015133711j:image

例えばこれは相手の先頭がペコなら抜けるけどリマだとダメという例 難しいゲームだ

 

またこの縛りプレイ、総力戦になりがちな耐久編成相手だとタイムアップによる負けが非常によく起きます 現環境は耐久多いのでかなり逆風と言えますね

暇な人はやってみてください アリーナ上手ければもっときちんと勝てると思います

 

f:id:Number_Chipher:20211015135158j:image

最後にこねくり回して発明した相手をバカにした編成を公開しておしまいです カヤが先頭ニノンをスキルで張り倒したあとUBでサレンまで殴り倒します

ランク7のスキル1以外スキルレベル1マツリ最強!w 普通にプリーナで使える超節約編成だと思うので試してみてください 余ってるならマツリの枠をカスミにすると安定すると思います

 

おわり