プリーナ防衛考察日記②

はい、こんにちは。

前回の記事からだいぶ時間が空きましたがアリーナの検証をしていたとかサンプル集めてたとかではなく単純にプリコネモチベが無かったからですね 惰性で毎日デイリーミッションしてます

デイリージュエルパック買わなくなったが最後ログインしなくなりそう あれの受け取りが最後の砦、果たして14日後の僕は購入するのだろうか

 

で、ここからが本題なんですけど惰性で毎日1~2凸だけしてたプリンセスアリーナ、全く殴られずに防衛が発生していません 粘着しないと殴り返されない、これは新しい発見

 

f:id:Number_Chipher:20211012025437j:image

これが最近唯一殴られた試合 2凸目すらされてないのでみんなモチベないのかもしれない

ユキの魅了がヨリに入って先にTP溜まってるけどUB撃てないで負けるの流石に勿体ないよなぁと思う もしかしてヨリ三列目にするためにワユミ入れたらリンジャーも止められたりする?

 

 

 

f:id:Number_Chipher:20211012030824p:image

話変わって最近可能性を感じているのがこれ 最速ミフユ

f:id:Number_Chipher:20211012030927j:image

f:id:Number_Chipher:20211012030939j:image

ミフユの耐久を活かしてリノとかリンジャーとかを一発受け切ってから返せるのが強み また先頭ミフユなので相手のイノリに水サが止められない

防衛に置いておくとリマ無しの耐久攻めキョウカに対してキョウカを行動不能ボルテクスストリームでワンパンできる

 

f:id:Number_Chipher:20211012031520j:image

先頭ニュイミに対してもあのにっくきイオ入りに勝てたのでヨシ 相手の編成謎とかいうレベルじゃないくらい謎だけど

難点としては物理攻撃力をミフユ>レムにするためには専用をマックスにしないといけないためコストが高いという点 ついでに編成コストも高い

 

しかしミフユ盾でイオに勝てるというだけでも価値があるというものですね

 

 

 

f:id:Number_Chipher:20211012031708j:image

2凸目負けました 誘惑ほんとゴミ

 

おわり