最近買ったもの12

 

iPhone11

高い買い物しちまったぜうへへ 256GBになったので遂に容量問題から解消された

今のところ音ゲー中に単タップを拾わない事象が発生している以外はとても良い ホームボタンなくなってタブを上にスライドで表示するようになったからそれに引っかかってるのかなぁと予測

 

ソフトジャケット HELLO PONYTA コオリッポ

スマホ用カバー 今までのカバーを全てポケモンセンターで購入していたため今回もポケセンで購入

このご時世の中ポケセン行くのすごい嫌だったんだけどiPhoneが注文の翌日に届きますって言われたせいでポケセンオンラインだと間に合わなくなってしまい渋々足を運んだ 滞在時間5分

 

たこわさ

タコが旬らしいので買いに行ったらスーパーの中で旬の鮮魚フェアみたいなのやってたから買ってみた

ミズダコと茎ワサビ 身が柔らかく非常に美味しかったがかなり高かった

 

ギネスビール

海外の有名ブランド 原産国見たらアイルランドって書いてあった

ビール缶の中に泡をクリーミィにするための球みたいなのが入っており振ると音がする

きめ細やかな泡と水みたいに飲みやすいビールで好みだった

 

ポケモンユナイト プレミアムパス

本配信されたのでやってみた おもろいって言いながらやってたけど小慣れてきた辺りからチームに貢献できている感じがしなくて楽しめなくなってきてしまった どうしよう

 

カツオの刺身

旬らしいので買った 脂は乗ってたけどちょい生臭くて気になった

 

ヤマザキ ホワイトチョコサンド

レーズンサンドのレーズンの代わりにホワイトチョコが入ってるバージョンみたいな感じ。でかい

チョコというよりクリーム

 

 

ちょっと少ないけど今回はこれで スマホ高いから仕方ないね

このまま眠らせておくとタコとカツオが季節から外れてボツになる