最近買ったもの⑤

PASCO 宇治抹茶とホワイトチョコのメロンパン

メロンと抹茶とチョコというよくばりセット

メロンパン感は薄いがチョコと抹茶の組み合わせが美味しいので高評価 東日本限定らしい

 

ヤマザキ トルテケーキ抹茶

ヤマザキの割に柔らかい 良くも悪くも普通で印象には残りづらい感じ

 

赤い帽子 キャラメルフロランタンクッキー

アーモンド味とココナッツ味がありアーモンドが高評価 やや割高

 

モンテール 濃いいちごシュークリーム

いちご感薄め クリーム感も薄くなっててなんとも言えない感じだった

 

アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶

泡出てくる話題のやつ 冷蔵庫で冷やしてたのにめっちゃ吹きこぼれてビビった

飲み口が広くて飲みやすいのが一番の高評価ポイント 家の中ならプルタブより良い

婚礼でアサヒスーパードライのことASDって略すから普通に使ってたけどどうやらあまり一般的ではないらしい

 

マウントレーニア カフェラッテ

動物の赤ちゃんパッケージシリーズなるもの

特に動物が好きなわけではないがムカついてたところに激烈に可愛いパッケージが目に入ってきたので衝動で買った

味はいつものマウントレーニア 販売戦略乗り男

 

 

ついに食べ物100%になってしまった 不定期更新