最近買ったもの⑧

今まで買ったことのなかったものや買ったことはあったが日常的に買っていた訳ではなかったものをこのブログで取り上げているが、それは僕にとって珍しいものであってこれを読んでいる他の人には日常なのかもしれない

 

キッコーマン乳飲料キャラメル

200mlサイズのやつ

しっかりキャラメル味だが甘ったるい感じはなくて飲みやすかった 美味しい

 

福島のセミドライもも

干し芋の桃verみたいな感じ本屋に売ってた

口に含んだ瞬間非常に強い糖分を感じる とにかく甘い

一切れがもう少し小さかったらもっと美味しく食べられたかもしれない

 

トモエ ラテ&宇治抹茶

なんか粉っぽい?抹茶パウダーなのか

ミルクがなんとも言えない感じで微妙…って印象

 

偏光サングラス

今年の夏はこいつと過ごす オレンジでかっこいい

地面からの照り返しを眩しくなくしてくれるのでとても良い 自転車に乗っている時に役立つ

 

世界で1番美しいイカとタコの図鑑

かわいいイカがたくさん載っていてたのしい

アメリカオオアカイカの写真にダイバーが写り込んでいて萎えた

後書きが窪寺恒己先生でよかった

 

ポケモンカード 漆黒のガイスト

超タイプ強化なので買った 黒バドとウオチルドンを組んだ

なんかまた人気爆発してとんでもないことになってるので暫く様子見

 

アサリ 剥き身

初夏はアサリの旬なので買った アサリは産卵期がこの時期なので今が旬! 覚えておこう

剥き身なのは砂抜きが面倒だったため

ニンニクとゴマ油で軽く炒めてから酒蒸しにした 美味

 

サラダチキン黒胡椒味

友達からサラダチキン美味しいよと勧められたので買ってみた 好みじゃなかった時に胡椒の風味でゴリ押すためにブラックペッパーが一面に乗ってる奴にした

思ってたより美味しかったけど良くも悪くも普通って感じでもあった 次はスティックタイプに挑戦したい

 

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn DAY1+DAY2視聴チケット

アイマスのモチベが湧いてきたので買った

Day1の流星群が個人的には1番良かった

 

 

アイマスのCDたくさん買っちった 金欠