魚ギョッと釣りグミ リベンジ

前回のブログ

https://number-chipher.hatenablog.com/entry/2020/10/22/012209

もう50日前らしい

 

 

魚ギョッと釣りグミを開けたが目当てのダイオウイカが出なかった話をしたら「このまま出なかったら12/24に魚ギョッと釣りグミ開封配信しろ」(要約)と言われたので再挑戦

 

ちなみに皆さんイブに予定ありますか?僕は無いです

 

 

f:id:Number_Chipher:20201212022408j:image

こんなのに金突っ込んでばかりもいられないので対策を考案

ランダムに封入されている訳だがその中でも「ウネウネ海域」「グルグル海域」「ナミナミ海域」という3種類に分かれており台紙の形状が異なる

ので購入前にパッケージの上から確認してダイオウイカが該当するグルグル海域の物だけ購入してやろうという算段

正直褒められた行為ではなさそうだけど換金するわけでもなく58円のグミなので許してくれ

 

 

で、グルグル海域に絞って購入していたら

f:id:Number_Chipher:20201212022810j:image

引きました。ダイオウイカ

道中はリュウグウノツカイチョウチンアンコウ 右上はなんだこれ もう食べたのが結構前なので覚えていないし写真だと分からん

深海魚代表って感じのチョイスなのだろうか

 

 

f:id:Number_Chipher:20201212023415j:image

で、釣り上げました

釣りグミやり過ぎてミスることも無くなってしまったので感動が薄い

利き手じゃない手どころか先端を口で咥えても引っ張り出せるようになってしまった、完全にプロ

 

 

3個目くらいで引きたかったなぁ

 

おわり