最近買ったもの

雪ちゃんの日本海みそ

米みそで米麹的なものが入っている。ちゃんと米の形。

甘い。味噌のうまみが弱めなので評価低め。

 

 

じっくりコトコト ブロッコリーチーズ

インスタントの割にブロッコリーの食感がしっかりしててよかった

一箱に三袋しか入っておらずやや高

ビスクもあったので今度はそっちも買いたい

 

 

BROS ボクサーパンツ

伸びるからSサイズからLLサイズまでカバーできるという奴

履き心地は悪くないけど毛玉がかなり多い

生地が伸びると毛玉になってるっぽい、要するに前側

 

 

無印良品 ラタンスティック

なんかアロマの話してたから買った

四畳半で使うには三本刺すと匂いがきつい

二週間経ってないけど匂いがかなり控えめになってきた 差し替えてるんだがな

 

 

麻雀番組が10倍楽しくなる本

知ってる事の方が多かったけど知らない事もあってへーってなった。番組見るのが10倍楽しくなるかはだいぶ怪しい

人物に焦点を当てた本にするのかルールや制度について焦点を当てた本にするかのどっちかにした方が良かった。文脈を無視していきなり出てくるバビィと供託泥棒が意味不明すぎる。

 

 

 

引っ越しに際して捨てたものはたくさんあるけど買ったものは少ねえなぁ 不定期更新