ココナッツサブレVS俺

スーパーのお菓子コーナーを物色していた時の話

ショーツで遊ぼう」という煽りが見えた

 

あまりにお菓子コーナーに相応しくない文字列に二度見するとココナッツサブレのパッケージに書かれていたのは「ツーショで遊ぼう」だった

 

あーあ最低な見間違い方した、これじゃ脳みそ真っピンク股間至上主義テラキモス野郎じゃんと思いながら件のパッケージをよく見ると

 

「自分だけのオリジナル胸キュンツーショ写真を作ろう!」との謳い文句が。

どうやら俳優と女優の写真が内袋に印刷されているらしく、その写真を撮ったものと自撮りしたものを加工してツーショットを作ろうとのこと ご丁寧にSNS用のハッシュタグまで用意されている

 

キモくね?

いやショーツで遊ぼうにキモいって言われたくないという意見はごもっともなんだけど、好きな俳優/女優とポッキーゲームならぬココナッツサブレゲームしてる加工写真作るの割と限界に気持ち悪いオタクじゃない?そんなことない?

しかも企業側の売り文句、マジかぁ

 

インスタ映えなんて言葉が世に広く知れ渡ってから結構な時間が経過したような気がするがこれがニュースタンダートなのか…

と思ってインスタとツイッターで #ココナッツーショサブレ で検索かけたけどやってる人あんまいなくて少しホッとした

みんな投稿してないだけで裏でやってたりするんだろうか、若者分からん

 

 

これは予備校と大学で2ヶ月クラスラインに招待されていなかった非リアの日記である

 

おわり