最近買ったもの②

時間

自力で行うと40時間くらいかかると想定されるものを7時間でこなしてもらった

最近だとダントツでいい買い物

 

 

麺神

太麺のカップ麺にありがちなネチッとした麺が個人的には低評価

スープがめちゃくちゃ濃い

 

 

バイク用手袋

自転車に乗る時に使う

袖から風が入ってきて手がめちゃくちゃ冷たくなるのを防げるので良い

 

 

コショらぁ/ネギらぁ/ゴマらぁ

全てエースコックカップ

シンプルな味付けでうまい。高評価

コショらぁだけコショウ強すぎてむせかけた

 

 

じっくりコトコト 海老の濃厚ビスク

インスタントビスクスープ。すごい海老を感じるかと言われるとそこまでではない

ブロッコリーチーズの方が好み とはいえカップスープの中ではかなり美味しい方

 

 

有線イヤホン(おーでぃおてくにか)

8000円くらいのやつ 安イヤホン使ってたので音が良くなってうれしい 特に高音

個人的に有線の方が楽だから好きなんだけど最近無線ばっかり置いてあって悲しい

 

 

よくばり4種おにぎり海鮮

大きめのおにぎりにいろんなネタが入ってるおにぎり

ボリューミーなのと味が変わるのでたのしい

 

 

豆腐工房[しろうさぎ]の豆乳

紙パック入りの豆乳。割高

いい豆乳は豆腐とか湯葉とかの味がすることを知った

 

 

おわり