最近買ったもの11

あいぽん君11以降①みたいに丸で囲む数字ないのかよ 許せん

 

モアホボクリム

クリームの比重がすごい抹茶シュークリーム

クレープみたいな皮といい甘さのクリームで非常に高評価 また買ってもよい

 

でっかいやきそば弁当

麺300gのでかいカップ焼きそば 北海道限定って書いてあったけど東京で買えた

粉末スープが付いており戻し湯で作る このスープが思ってたより美味しかった

麺もまずくは無いけどとにかく量が多くて途中で飽きるという印象

 

エビカツ全粒粉バーガー

ハンバーガー飯テロ食らったので購入

めちゃんこ美味しい ハンバーガー久しぶりに食べたなぁ

 

折り畳みじゃない傘が嫌いすぎて10年くらい買い替えてなかったけど流石に錆とか削れとか目立ってきたので買い替えた 梅雨のうちにね

 

アイドルマスターミリオンライブ!時計付アクリルアート豊川風花ドリーム・プレリュードver

長え ミリシタ4周年記念の時計付きアクリルプレート(4400円)

1万くらいするもんだと思ってたからそれよりは安かったのとデザインが好みだったので買った 飾る場所あるかな…

 

ちまドル アイドルマスターミリオンライブ!スポーツタオル 超ビーチバレー

ようは好きなキャラが描かれたタオル(2200円)

通販終わってたから手に入らないものだと思ってたらゲマズに売ってた イベント様々

 

止まらないディスティニー ジュリア

ミリシタの限定 あと5000円で天井だったので引きに行った

最近色んなゲームでガチャ渋過ぎる 貯めてた天井分が秒速で溶けてる

 

三ツ矢 にほんくだもの巨峰

ぶどうジュース味の三ツ矢サイダーと思ってもらえれば良い おいしい

 

PASCO ZAKU食感塩チョコ

パスコのピスタチオの奴とかの形のやつ(形容不可)のチョコレートバージョン この形の奴好きなんだよな結構 伝わってないだろうけど

 

pepsi

Twitter見るたびにジョイマンの高木が踊り狂っていたので販売戦略に乗ってしまった

エンタ世代なのでジョイマン好き ペプシは普通のペプシだった

 

カルピスウォーターレモン

レモン水で作ったカルピスって感じ 普通の方が好み

 

ユニクロ エアリズム

涼しいやつだと思って買ったら違った 着心地が良いからエアリズムらしい 暑い

 

ポケモンユナイト バトルパス

本配信されたので購入した 体験版やってなかったけどなかなかおもろい

 

 

一つ一つに対する感想が薄い 不定期更新