最近買ったもの⑨

本当は買う度に下書きに書き加えていった方が良いんだろうけど面倒だよねって話

 

MILKどらもっち

ローソンのスイーツ あんこの代わりにミルククリームが入ったどら焼き クリーミーで美味しい

 

ロッテ 濃厚ピスタチオワッフルコーン

ソフトクリーム 口がピスタチオの気分じゃない時に食べたせいでまあまあ位の評価になってしまったけど好きな人は好きそう

 

二色あんパイ

例えるならパイ生地の最中みたいな感じ

さっくりしていて非常に評価が高い 小倉あんと栗あん味があったが個人的には小倉あん

 

Knockout City(Switch版)

噂の3v3ドッジボールゲー 3人で集まって一晩遊ぶのにはとても良かった

しかし継続したいかと言われるとうーん… 6人身内で集められるなら楽しいと思う

 

NKODICE

噂の…何ゲー? チンチロリンなんかが近いのかな

販売停止になる可能性を考慮して買うだけ買っておこうということで爆速購入したが未だにプレイ時間は0

最近買ったもの(買っただけ)

 

超スイムウェア 疾風迅雷

ミリシタの課金コンテンツ。衣装に10連ガシャチケットが付いてくる 52人分で13000円(高い)

疾風迅雷とあるのは疾セット、風セット…と分かれているためでガシャチケ40連分になっている だとしてもやや高いが僕は超コーチなので仕方ない 周年への先行投資ということで

f:id:Number_Chipher:20210607184501j:image

こんな感じのシュールな絵面が撮れる 嫌そう

f:id:Number_Chipher:20210607184544j:image

本当にお気に入りの水着に着替えられる 凄い!

はあ

 

明星 大砲ラーメンラー油赤豚骨まぜそば

カップまぜそば。ラー油がやや辛いみたいなこと書いてあったが辛さはそうでもない感じ

口に油っぽさがまとわりつき過ぎない事とあげ玉の食感がアクセントとして良い事からカップ麺の中では高評価 においもそこまでキツくない

 

恋する小惑星 4巻

アニメ化もした大人気きらら漫画 なんだかとっても久し振りにきららコミックス買った ぼざろまぞく以来だから3ヶ月かな?

 

 

ゲーム率多めになった 珍しい