最近買ったもの⑦

ノートパソコン点検費用

壊れたのでメーカーに問い合わせてどこが壊れてるのかチェックしてもらった 5000円

 

ノートパソコン修理費用

3箇所くらい死んでたので修理してもらった 25000円

5万くらいするなら新しいの買おうと思ってたが安かったので修理してもらうことに

バイト増やす生活しなくて済んだ

 

ミニストップ ロイヤルミルクティー

甘い、ミルクの味、紅茶の風味超弱。典型的なミルクティー 求めているものはこれではない

 

午後の紅茶 甘くないミルクティー

味がしない(コロナじゃないよ)

茶の味があまりにも弱い、脱脂粉乳感強い。

当ブログは美味しいペットボトルミルクティーの情報を求めています 

 

APEX レジェンダリーパス

基本無料ゲームの課金要素 まあまあやったので還元しといた感じ

 

鶏から しょうゆ

ローソンの唐揚げ 4年ぶりくらいに食べたら美味しかった

僕の記憶だとカップにもっと沢山入ってたんだけどいつから袋に2個入りになったの

 

Kiiva

エナジードリンク 内容量多いけど薄い

モンエナでいい

 

コンテ 12ヶ月

塩味の中に感じる甘さとシャリシャリとした食感、やはり王道にうまい

皮も少し食べたがやはり苦い 24だとどうなるんだろう

 

ボーフォール エテ

口に含むとナッツオイルのような風味を感じる

非常にまろやかで食べやすくうまい

 

ロックフォール カルル

青カビ そのまま食べるとややしょっぱい

青カビチーズの風味がめちゃくちゃ鼻から抜けていき楽しい

パンに塗っても美味しいし蜂蜜かけても美味しい

 

サン シモン ダ コスタ

スペインのチーズ 僕はこれに目がないので賄賂として有効

クセの少ないスモークチーズで皮ごと食べると甘さの中に香りが広がる 本当に美味しい

 

 

 

久し振りにチーズたくさん食べて満足した 不定期更新