最近買ったもの④

世田谷自然食品 おみそ汁

野菜が非常に美味しいインスタント味噌汁 難点としてはかなりしょっぱい

 

世田谷自然食品 減塩おみそ汁

しょっぱくないのでこちらの方が美味しい

なめこが赤出汁なので分かってるな〜って思ったけど別に…って感じだった ねぎが1番うまい

 

ハナマルキ お寿司屋さんのみそ汁 あおさのり

出汁の味がなかなか悪くない

インスタント味噌汁はピンキリだが今回挙げた3種類は悪くない方なのでおすすめ

 

リケン ごま1000粒の美味しさ焙煎ごまスープ

封を切った瞬間なんかよく分からない匂いがするが味は良い 最近毎朝のように飲んでいる

 

DI:VISION × 直撃のぱいなぽ〜チャンネル EVERYDAY LONG BLASTERシャツ

じわったので購入した 届いた途端にクソ暑くなって長袖の季節じゃなくなるのやめてほしい

 

爪切り

捨てた後ハサミで爪を切っていたのだが流石にやりづらいので買った 安物を買ったらなんか固定されてなくて使いづらかったのでいいものを買うべき

 

Pokémon Fits タネボー コノハナ ダーテング

ようやく来ましたホウエン組 お迎えしましたかわいい

 

Apex Legends Switch版

買ったというかタダなんだけれども

PC版PUBGがやりたいなって思った

 

綾鷹ラテ

あっっっっま 甘すぎる ミルク感はあるのでそこは良い

 

 

食べ物ばっかりだななんか