最近買ったもの③

久しぶりに

Logicool G703

無線マウス。クリックが軽いのとマウス自体が大きいのが手に馴染むので良い

 

I-O DATA  HD GAME CAPTURE

キャプボ。なんか配信者デビューした

機械音痴なので使いこなせていない

 

除毛クリーム

胸毛〜ギャランドゥーの処理がだるかったので買った

使い方が下手くそだったのかカミソリとそこまで差が感じられなかった

 

レッドブル

普通のレッドブルより美味しい モンエナのオレンジよりも美味しい でもモンエナ緑よりは下

 

大人の紅茶 ミルクティー

脱脂粉乳と果糖ブドウ糖液の味がする 不味い

 

ミルクティー(トップバリュ)

キャップを開けた時茶の匂いより甘味料の匂いがする 不味い

 

アンパンマンラムネ

信じられないかもしれないけどこれ普通に美味しかったのでみんな買ってみてほしい 相当やる奴

 

ねるねるねるね ライフガード

買った時のテンションがマックスでパッケージ開けた時の甘い匂いでだいぶウッてなった

めちゃんこ甘い とにかく甘い ハイパー甘党じゃないと耐えられない でも練ってる間はちょっと楽しかった

 

ヒートテック 極暖(ユニクロ)

バイト先のスーパーが野菜置いてる関係で寒いので購入

ヒートテック初めて買ったけどこんなあったかいんだな 知らなかったわ

 

サンテPC

画面による疲れ目に効くらしい目薬

強い実感はないけどコンタクトしてない時用の目薬欲しかったので良し

 

アルティメットチキンホース

パーティゲーム。足場を作って自分はゴールを目指しつつ他の人は妨害アイテムで邪魔する

実力差が開きにくくて毎回展開も違う割に運要素が強くないので気に入った みんな買って

 

ファミチキバンズ

ファミチキ挟んで食べよう!ってやつ

タルタルソースが思ったより美味しくてよかった ホットスナックはファミマ

 

不二家ネクタースパークリング

ネクターの炭酸飲料。ネクター単体が好きだから美味しく飲めたけど割るなら自分で割った方が好きかな〜って感じではある

ネクターにスパークリングワインを注いで軽く掬う(ガチャガチャ混ぜない)とベリーニというカクテルになり美味しい オレンジに注ぐとミモザになる

 

ネネカ(ニューイヤー)

プリコネの強キャラ。天井したので4万の女

先月お金に余裕あるな〜貯められるぞって思ってたらこの仕打ちである クソが

 

Theチョコレート テリーヌ

正式名称不明 ググっても出てこない

明治のtheチョコレートだと思うんだけど情報出て来なさすぎて不安になってきた

ちなみに値段の割にかなり美味しかったのでまた買いたい

 

 

今回はこんなところで